崖っぷちのアラサーなら童貞女子を気取っている場合じゃないよ

そこのアラサー独身女、今さら人に聴けないメイクラブのお悩みを解決して女子力上げていきましょう

*

アラサーデリヘル嬢にも男を選ぶ権利はあるダメンズ選手権

unhappy

こっちがどんだけ切羽詰まっていようが、彼氏がほしくて、結婚もしたくて焦っているアラサーであろうとデリヘル嬢であろうとダメな男『ダメンズ』を選ばないために、吟味することくらいは必要です。男を見る目を養うことも大切です。初デートにみるダメンズっぷりを得とご覧あれ。

こんな男にチャンスは絶対ない!

○CASE1○ 食べ方
どんだけイケメンであっても食べ方がヒドい人には一瞬で幻滅。フルコースのフランス料理のマナーを知っておけってことじゃなくて、くちゃくちゃ音をたてて食べたり、サーブされたお皿がぐっちゃぐちゃだったり…汚い、気持ちわるいのレッテルがばっちり貼られちゃいます。

○CASE2○ 偉そう
たまにいますよね『お客さまは神様だ』と勘違いしている人。その時点でNG!そうゆう人に限ってナルシスト。店員さんに向かって上から目線で横暴な態度『びしっとかっこ良く決めてやったぜ、どうだ』と言わんばかりのドヤ顔で優越感に浸っていたら…もうドン引きですよね。人間性を疑います。全くかっこ良くないですから!

○CASE3○ 俺の武勇伝
自分のことを知ってほしいがために『俺は、俺が、俺なら』自分の話ばっかり。あろうことか、元カノの話まで引っ張りだされた日にはリアクションにも困るし、聞きたくもなかった!って嫌な気持ちにもなります。

○CASE4○ グチのオンパレード
いいですか、初めてのデートですよ。そこに日頃の鬱憤を解放すべく、グチばかりを延々と聞かされると誰だって嫌になるじゃないですか。それに男ならそれくらいのこと『ドーン』と構えててくれない困ります!自分の評価も下げられているということに気付けw

○CASE5○ スマホLOVE
今誰と一緒にいるかわかってます?100歩譲って仕事の電話とか、緊急事態ならともかく携帯のチェックをずっとしていたりゲームやりだしたりなんてありえません!急ぎの用事があったときも『ちょっとこれだけ電話させて』なんて一言がいえるジェントルメンはいないもんでしょうか?

男性はこれを頭に入れておくとかなり好感をもたれるのではないでしょうか。女について知ったあとにデリヘル利用することをお薦めします。

公開日: